最近の走り

本当に走っていなくて、
今フルマラソンを走れと言われれば、4時間位かかりそうです。
年に50kmも走っていないかもしれません。
そんな僕の去年の夏の走り。

 

もう正直、
いわゆる走練習のメニューに関しては、
僕よりクライアント様の方がよく知っているのではないかと思います。
力になれることも少なくなっている気がします。

しかし、
10年以上探求してきた、
身体の整え方、使い方、そして心の整え方、使い方に関しては、
ますます向上、進化し続けております。

 

 

400m×4・4set
4set目のラスト1本の動画。
前から3番目が僕。
練習不足のボロボロの状態でこんな動きならそれなりに説得力はあると思っています(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る